Archive for 4月, 2010

スイッチ入っちゃうお客さん

いつも独特のギャグがおもしろいお客さん

電気の職人さん

酔って無い時は静かなのね

さりな統計では焼酎3杯目ぐらいが スイッチ入っちゃう時

((o(б_б;)o))ドキドキ

『 きょおわぁ 暑かった 暑くて暑くて 俺は燃えてきたぞぉー! 』

今まで喋らないのに急にだよ ∑(゚Д゚)アァ!?

そおなったら止まらないよ

マスター相手に ベラベラベラベラベラッッ

たまに さりなに下ネタ言って(笑)

また ベラベラベラベラベラッッ

バイトしてて楽しいから 大好きデス♪♪

広告

Leave a comment »

さりなに厳しいマスター

このお店ってねカウンターが大きいんですよ

これがいわゆる常連さんゾーン

みんな叔父さんの前を取り合いなの(笑)

アッ 叔父さんって言っても29歳だから・・・

女の常連さんにはモテモテ Σ(゚д゚;) ヌオォ!?

ふん ちょっとかっこ良くて 若く見られるからって フンだ

女の常連さんには優しくて

さりなには厳しいんだから (@ε@)ブゥ

バカバカバカ

Leave a comment »

☆素敵なカップル☆

さりなの最近お気に入りのお客さんわ

年配のカップルさん♪♪

70歳のおじいさんと76歳のおばあさんなの

週に1回決まって火曜日に来てくれるんですね

実は昨日聞いちゃたんだけど

夫婦ぢゃないんだって

お二人ともお相手に先立たれて 長年シングル生活

なんと出会ったのがこのお店  ぉお!!(゚ロ゚屮)屮

これからがいいなって思ったのが

出会った火曜日は朝からデートして

仕上げは出会いをくれた このお店で食事して帰るんだって

♪(((*^-^)八(^∇^*)))♪

いくつになっても恋愛出来るって良いな

さりなも そぉなりたいな

Leave a comment »

接客業って楽しいですよ♪(o=゚▽゚)人(゚▽゚=o)♪ルンルン♪

初めまして、さりなと言いますヨロシク   ( ゚ー゚)/゚*゙:¨*;.・’;゙:..・☆

今年の2月から 親戚の叔父さんのお店でアルバイトをしています

まだまだ仕事も覚えが悪くて 怒られてばかりだけど楽しくてしかたないんです♪♪

特にお客さんとお話出来るのが楽しーい!!

酔ってからんでくる お客さんも居るけど 皆楽しい人ばかりです   ( v^-゚)Thanks♪

19の小娘ですがよろしくお願いしまーす

Leave a comment »