Archive for 5月, 2010

お疲れ様デス

(○゚ε゚○)ノ たらいまぁ♪

今日は疲れたぴ

お客さん ひっきりなし

ありがたいことです

さりな会話なしの7時間・・・

本気で体力ナッシングです

(〃´o`)=3 フゥ

広告

Leave a comment »

自転車♪こいで♪こいで♪

雨は大事だけど雨の日はやだな(TmT)ウゥゥ・・・

お店まで自転車で行ってるんだ

さりなが家を出る頃を見計らって

マスターがメールしてくるの

お店に足りないの送ってくるの

「からし、豆腐、厚揚げ、白ネギ、大根、ニラ」

ってだけだよΣ(゚д゚;) ヌオォ!?

お願いね も 頼むよ も

無し・・・。

マスターの不器用さん ブワッハハ!(▼▽▼)人(▼▽▼)ブワッハハ!!

Leave a comment »

さりなは寝る子

(〃>目<)/ ォハョッ♪♪

寝過ぎちゃって困ります

2時に寝たんだよ

朝からお掃除しよぉと思ったのに

反省 ハァー・・・(*´Д`)=з

まだ眠いんですけども キャプー!!

Leave a comment »

良い天気です

週末はさすがにバタバタだったよ

昨日なんて夕方の4時半にお店に入って

終わったの朝の5時半

今日はお休みだから良いけど

(;-_-) =3 フゥ

ゴンちゃんのお散歩いってきまーす

Leave a comment »

運送屋さん

お店の近くに運送会社があるんです

そこの従業員さん達

優しいんだけど見た目が怖いんです

さりなは知ってるから全然お喋り出来るんですけど

他のお客さんから見たら

ヤクザの集団に見えて怖いと思うよ

昨日は社長さんも来てくれて

お店の半分運送屋さんで埋まっちゃって

マスターなんて冗談だけど

客が逃げるから半分帰ってくれなんて言ってるの

さりなドキドキでした

Leave a comment »

先生さん

皆から先生って呼ばれてる常連さん

昔小学校の先生をしてた人なんだけど

白髪の短い髪で笑うと目が無くなって可愛いの

酔ったら昔話が始まっておもしろいんだ

(*’ー’*)ふふっ♪

さりなは教え子の〇〇ちゃんに似てるんだって

きっとその子も可愛いんだね プププッ

最近はあんまり来ないけど

常連さんの中に先生の生徒だった人もいるんだよ

なんか楽しいよね

小学生の時の先生とお酒が飲めるなんて素敵

アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

Leave a comment »

さりなは情報通の巻 キャホホ

マスター昨日は機嫌が

悪い 悪い (≧血≦;) グォオオオッ!!

さりな 顔を見たら分かるようになってきた

ヤバそぉな日わ 気配を消すのよん (*^-゚)vブイッ

AB型だから むつかしいんだからね

昨日は奥さんと喧嘩したから なんだ プシシシ

なんでわかるかって?

奥さんとメールしてたもん

マスターと喧嘩してる時から さりなとメールしてて

今日のバイトごめんねって

先に謝られてたの (*’-‘*)エヘヘ

Leave a comment »