恋する乙女デート無くなるの巻

雨やんだしッヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!

せっかくのさりなの休日どぉしてくれんだよ

さりなデートに誘われてたんだよ(・ε・)ムー

櫻井翔を背高くして髭生えた感じのナイス男子

普段サーフィンしてるから

日に焼けてかっちょいいんだよ

出会う切っ掛けはお客さんで来てくれてから

何回かして話掛けてくれたの

キャア(/ω\)スキカモ

今日晴れたら海連れってってあげるって言われたんだ

サーフィン教えてくれるって

朝5時半に起きて待ってたら

「この雨じゃ危ないから連れていけない。また今度にしようね。」

ってメール・・・・ウウウッ

危険でもあなたの胸に飛び込みたい

キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー

はぁ~残念

今頃晴れるんぢゃねェェェーーーッッッ!!!

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。