いってきまーす

おはようごじゃりまーす(≧ω≦)b

今日はお友達とお出掛けぇ

服を買いに行っちゃいます

楽しみん♪♪

雑誌でレッドペッパーのパンツ

可愛いの見付けたから

第一候補はそれッ

あとサングラスも欲しいね

あと帽子も欲しいしぃ

夏系のアクセも欲しいしぃ

(>▽<)b OK!!

限がないっす

広告

Leave a comment »

次の試合が怖いです

凄かったよぉ(>▽<;; アセアセ

お客さん立ったままで営業

サッカーのワールドカップ日本代表戦でしょ

うちはただの居酒屋だけど

小さいテレビが置いてあるのね

絶対家で観た方が良いと思うんだけど

みんなで応援したいんでしょうね

ワーワー♪o(≧▽≦o)o(≧▽≦)o(o≧▽≦)oワーワー♪

お店の中に入りきれないのに

立ってみんなで盛り上がってるの

凄かったよ

仕事だから途中で帰っちゃう人もいたけど

試合終わってからが

また長い

あーだ

こーだ

マスターまで一緒になって

みんな帰ったのが朝の9時

9時だよ

それから片付けとか・・・

さりな家に帰ったの12時過ぎてたんだから

さすがに疲れたよ

Leave a comment »

すずめさんの声がした・・・

おはみー♪

バイト終わったのなんと6時・・・

うちのマスターお客さんが居る限り店を閉めないって性格だから

昨日は1番ズルズルパターン

(ノд・。) グスン

お客さんが帰るかなって頃に

別のお客さんがご来店

また帰るかなって時に・・・

この繰り返しです

店の看板は12時で灯りを消すんだけど

それでも入ってくるお客さんをマスターは受け入れちゃうの

ネタが残ってて

お客さんが飲みたいって言うなら朝まで店を開けるって

さりなはヘトヘトです

そんなマスターが大好きだけどね

(*≧∇≦)pキャー♪

Leave a comment »

お化粧したくないよ

おはようちゃまぁ♪♪

お休みざんす(〃^▽^〃)ワーイワーイ♪

ここんとこバイトと

友達のお付き合いとか

プライベートなっしんぐ

だったから疲れました

(TmT)ウゥゥ・・・

今日はとことんダラダラするぞーーーッ

って思ったら

お母さんがマイカル連れてってだって

同窓会に着て行く服買いたいって

お母さんも若いね(笑)

Leave a comment »

さりな強姦に出会うの巻

金曜日のバイトの帰りにね

そやつは襲って来た ∑(`□´/)/ ナニィィイイイ!!

お客さんにお酒を飲ませてもらったから

自転車押して歩いてたんです

何が起こったか

最初はわからなくて

でもビックリして心臓バクバク

後ろからスカート捲られて

うわって思った瞬間

さりなの胸をわしづかみ

ギク!ξ(*〇o〇*)ゞ

で・・さりなは

ギャー!!!

強姦はダッシュで逃げていった

Leave a comment »

お疲れ様デス

(○゚ε゚○)ノ たらいまぁ♪

今日は疲れたぴ

お客さん ひっきりなし

ありがたいことです

さりな会話なしの7時間・・・

本気で体力ナッシングです

(〃´o`)=3 フゥ

Leave a comment »

自転車♪こいで♪こいで♪

雨は大事だけど雨の日はやだな(TmT)ウゥゥ・・・

お店まで自転車で行ってるんだ

さりなが家を出る頃を見計らって

マスターがメールしてくるの

お店に足りないの送ってくるの

「からし、豆腐、厚揚げ、白ネギ、大根、ニラ」

ってだけだよΣ(゚д゚;) ヌオォ!?

お願いね も 頼むよ も

無し・・・。

マスターの不器用さん ブワッハハ!(▼▽▼)人(▼▽▼)ブワッハハ!!

Leave a comment »